fc2ブログ
お久しぶりです
2012 / 11 / 12 ( Mon ) 07:23:29


ずいぶんとほったらかしのブログで、ときどき覗いてくれてる方には、ラムたんどうしてるいるのかと思っていただいてる方もいらっしゃると思います。

ラムちん元気で相変わらず、自宅と動物病院の行ききの毎日です。

二か月前に脇と背中に脂肪腫ができていたのを摘出してもらい

中高年になったラムちゃんですが、過去にあんなに大病したにかかわらず

現在は、

健康的に気になる所はいっさいなく おばさんになったラムちゃんですが、若い頃と変わらず

とっても元気にしています。








庭に咲いてる 秋バラです。
スポンサーサイト




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寒くなりました * HOME * この距離感>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toypramu.blog14.fc2.com/tb.php/191-36b7aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *