スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
全快しました。
2012 / 02 / 06 ( Mon ) 20:53:59



ラムちゃん

検査の結果 薬も飲まなくてよくなり、食事もだんだんと元通りにできるようになってきて

ようやく ホッとできるようになりました。

きびしい食事制限で、6kもあった体重が、今現在5,3kまで、落ちてます。

膵炎と簡単に言っても、亡くなる子もたくさんいるそうで、

今回も、ラムちゃんは、乗り切ってくれました。


今は、少しずつ、元の食生活に戻るように、しているので、

くいしんぼうラムちゃんの見張りが大変です。

ラムさん

毎日孫達のおやつねらいに執念をもやしております。

病気での体重減少でしたが、ラムにとっては、今の体重がベストだそうです。

これを期に、維持できればいいけど・・・


写真はやつれて見えますが、ラムちゃんすこぶる元気ですよ。
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<元気です。 * HOME * シェフ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう

ラムちゃんよかったですね。
何度も大きな病気を乗り越えて、頑張りましたね。体重維持、難しいけどがんばってください。
by: クレアママ * 2012/02/08 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
ラムちゃん、病気全快おめでとうございます!!
ラムちゃんは強い子ですね。
ママや周りの人たちに愛されて、守られて、
きっと、その心が伝わってるんですね。
きっと、長生きします!!
本当に、良かった^^
ママさんも気苦労で大変でしたね、御苦労さまでした。
春になったら、皆でお出かけできるの楽しみですね~♪
by: 琴音ママ * 2012/02/13 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toypramu.blog14.fc2.com/tb.php/179-cf470438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
