スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
四日目
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 18:09:32
今日はエコーで腫れた膵臓の検査をしました。

膵臓事態の腫れはまだ引いてないそうですが
多少いいぐわいに変わってきているみたいで
少し食事をとることができるようになりました。

栄養ざいの他にフード三個を粉にし、お湯で蒸かしたものです。

ラムちゃん久しぶりの食事でした。

嘔吐しているあるとまた点滴になり、ほんの少しですが、様子みながらのご飯です。

痛みで、食いしん坊ラムちゃんも食事もとれなかったのが

スープのようなご飯を美味しそうに食べてました。
少しずつですが回復に向かっているのがわかるようになりました。




スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<経過良好 * HOME * 三日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  久しぶりに来てみたら

おどろきました。ラムちゃん病気だったんですね。心配ですね。
少しずつ回復に向かわれているみたいで、私もお祈りしています。
by: クレアママ * 2012/01/13 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toypramu.blog14.fc2.com/tb.php/170-c70324af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。