-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大雨注意報
2013 / 06 / 26 ( Wed ) 07:49:10
今日の九州北部地方梅雨全線が停滞し、今朝からすごい雨です。

ラムちんもうっとうしいみたい…

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
切りすぎた?
2013 / 06 / 24 ( Mon ) 21:27:01


毎日蒸し暑くて、トリマーさんにお願いして、今回は、ずいぶん短くしてもらいました。

おでぶのラムちゃんが痩せて見えません?

短くカットしてもらったのに、まだカラーが残ってます。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
いや~な日
2013 / 06 / 23 ( Sun ) 09:31:42
今からラムちゃんが一番嫌いなトリミングに行ってきます。
毎回四時間近くかかり、相当なストレスになってると思います。
かといって、そのままにしとくと、伸びほうだいで毛が縺れとんでもない状態に
嫌でもしょうがないね

わんちゃんはふつう病院が大嫌いですがラムちんは、大好きなお姉ちゃん夫婦が獣医なので、病院が大好き
毎日動物病院
看板犬頑張ってますよ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
