-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス飾り
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 10:17:03
街には、もうクリスマスのディスプレイで華やいでいますね。

病院も、ようやく飾りつけを始めました。








未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
九州国立博物館
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 06:53:43


祝日は病院も一時までの診療で、終わり次第、娘家族と行きたかった九州国立博物館(太宰府)

にフェルメールの真珠の首飾りを見に行って来ました。

期間も短くなり祝日と言う事で、すごい人出でしたが・・・

名画にふれ 癒されてきましたよ。



帰りには、博多駅で買い物をし(食いしん坊家族は、食べ物だけですけどね)

博多駅イルミネーション綺麗ですよ



いいお休みになりました。

未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
うちの子
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 08:23:03


昨年ハウステンボス内にある雑貨屋さんで、偶然見つけて一目ぼれしたにゃんこのぬいぐるみ

悪そうな表情がたまらないでしょう

爪までちゃんとついてます。

なんやら絵本のキャラクターのようで、名前は黒ちやんの方は覚えてないですが

グレーの方はまんまの グレーちゃんらしい・・・

孫姫はグレーちゃんが気にいり いつもだっこしてかわいがっています。

黒ちゃんの方は、病院の待合室に腰かけていますよ。

友達もほしがり、モーラージュ(佐賀)内の雑貨屋さんに問い合わせたら、大量に入荷されていました。

大きさもいろいろあって かわいいですよ。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
寒くなりました
2012 / 11 / 14 ( Wed ) 12:21:50
佐賀地方昨日までは、そんなでもなかったんですが

今朝は寒くて…

そんな中

病院に数ヶ月前に病院前の道路に捨てられていたニャンコちゃんが
やさしい里親さんに連れられて
去勢手術にやって来ました。

ベビーだった頃も可愛いかったんですが、やさしい里親さんに大事にされ
イケメンニャンコさんになってました。

久しぶりに会えて嬉しかった♪

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お久しぶりです
2012 / 11 / 12 ( Mon ) 07:23:29


ずいぶんとほったらかしのブログで、ときどき覗いてくれてる方には、ラムたんどうしてるいるのかと思っていただいてる方もいらっしゃると思います。

ラムちん元気で相変わらず、自宅と動物病院の行ききの毎日です。

二か月前に脇と背中に脂肪腫ができていたのを摘出してもらい

中高年になったラムちゃんですが、過去にあんなに大病したにかかわらず

現在は、

健康的に気になる所はいっさいなく おばさんになったラムちゃんですが、若い頃と変わらず

とっても元気にしています。








庭に咲いてる 秋バラです。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
