-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この距離感
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 06:42:42


ラムとドラゴン

同じ部屋にふたりいることは、めったにないんですが

たまに孫が病院からドラゴンを連れて来ると、このソファーにふたり座ってはいますが・・・

こんな感じで、はなーれて座ってます。

ドラゴンが温和な子で、いくらラムがちょっかい出しても、喧嘩には、ならないんですよ。
(写真では、ドラゴン警戒体制ですけどね)


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
GLAY water
2012 / 07 / 17 ( Tue ) 16:58:33

おばGLAYファンになって 十数年 体力にやや陰りが見えてきましたが・・

やっぱり

GLAYが一番

今日は、

この夏 大阪で大きなコンサートがあり その関連商品で、

フアミリ―マートとコラボの水が限定で、発売されました。

朝から、売り切れてはと・・

がんばって買ってきましたよ。


都会では、売り切れで、なくなっている所もあるとか・・・

こういう時は、田舎だと案外あるんですよね。

案の定 店の人さえ GLAYの水だと言ってもわからないでいたくらい・・・

大人買いで、一箱ゲット。

夜には、仕事で、県外に行ってる おとうも買ってきてくれるはず。



でもこんなに集めても      


もったいなくて・・・


飲めるかな・・・・



たかが水で、 一日幸せな おばGLAYでした。




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
バラ2
2012 / 07 / 17 ( Tue ) 08:55:10


九州北部地方の大雨も、ようやく、おさまりつつありそうです。

多大な被害の柳川市、八女市は我が家から30~40分くらいの所で、ニュースで被害の様子を見ると、胸が痛くなる思いです。

幸い我が家は、これといった被害はありませんでした。

ただ趣味で育てている鉢植えのバラがいく鉢か洪水状態になり、雨が止んでからやればいいものを大雨の中、ずぶ濡れで植え替えたりしてね…

床上浸水、倒壊された方々を思うと、なんじゃそれですけどね。



長雨に耐えたバラを飾ってみました。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
バラ
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 10:13:26


ようやく大雨もおさまったようです。

病院の庭に咲いているバラを飾ってみました。

ナエマの香りにうっとりです

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドラゴン
2012 / 07 / 14 ( Sat ) 06:25:33
病院開業した時からいるにゃんこ ドラゴンです。

昼間は、ネコ入院室にまったりしていて、孫達が帰って来ると自宅ですごしています。

たまに外に連れ出そうとしても、嫌がって 入院室に逃げこんでしまいます。

よほど 居心地がいいんでしょうね。




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
大雨
2012 / 07 / 12 ( Thu ) 06:48:43
またもや 九州 大雨です。

昨日のお昼前なんて すごい雨でしたよ。



今朝のラムちゃん。

雨の日読きで、うっとうしいお顔してます。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
風呂あがり
2012 / 07 / 09 ( Mon ) 10:23:41
昨日からの梅雨の晴れ間で、今日はラムちゃんをシャンブー、

いつも使っているシャンブーを病院に取りにいくのも面倒で
手近にあったサンプルを使ってみたらハーブ入りで香りもいいし、いままでのよりいいみたい。

トリミングでカット、シャンブー、たまにするカラーリングまですると四時間半くらいかかって、ラムちゃんも相当疲れます。

こんな感じでシャンブーだけだと、ラムちゃんも楽らんでしょうがね


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
決まりました。
2012 / 07 / 05 ( Thu ) 02:18:38
先日のにゃんこちゃん里親募集ですが、病院の張り紙を見て

是非にと言う方がいて、無事飼い主になってくださる方が見つかりました。

もともと、一家でネコちゃん大好きの患者さんだそうで、

あとあとも、安心して、譲れそうです。

またいいことに、病院近くだそうで、孫もあたし達時々会えそうです。

ああいう不幸な捨て方をされた子なんで、幸せに暮らせそうで、ほんとに安心しました。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
