-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
里親探してます
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 04:39:18


ちょ~かわいいでしょ。


この子の話すると、かっかするんですけど・・

聞いてくださいな・・

一週間くらい前のことです。

いつものように、午前中動物病院の庭の手入れしていたら、急に、にぁ~

と、かん高いネコの声がして、振り向くと道路中央に子にゃん子が置き去りされているじやありませんか。

病院前は車の往来が激しく、それもド真ん中におくなんて・・・

殺人行為です。

即 車止め止め救出しましたが・・・

最低な人間もいるもんです。  せめて道路の隅にでも置いてくれたらいいものを。

この子は無事でしたが・・

少し先のバイパスにには、時間差もあまりないくらいに事故にあった子猫がいたそうです。

なん匹か点々と、置いていんたんじゃないでしょうか・・・

ほんと嫌な出来事でしょう・・・


この子は抱き上げてすぐ病院で、すごい蚤だったのを駆除してもらい健康診断と済ませ、

しばらく興奮状態でしたが、その日のうちに安心したのか落ち着き、じゃれついてくれるようになりました。



幼稚園から帰ってきた孫は、

突然の訪問者に大喜びで、やさしく撫でかわいがり、一日にして、にゃんちゃんも

小さなお父さんの後を付いて回りなついたんですよ。

何かの縁だと思いこのまま飼うつもりでいましたが



障害が・・・あったんです。



ラムねーさんです。



みんなが、にゃんこさんに、かまうからでしょうね

やきもちからか・・・

追っかけ、わんわん吠えまくり。

子ちゃんこちゃんも、負けてなくて爪で反撃。

しばらくしたら、慣れてくれるだろうと様子をみていたんですが・・・

改善の様子なく・・・



みんなで相談し、この子を愛してくださる方を探そうと言う事になりました。

こちらから条件出すのは、おこがましいのですが、時々孫に会わせてくださって溺愛してくださる方に

お願いしたいと思ってます。

これから先の去勢手術、ワクチン接種、健康診断など 病院が責任をもっていたします。

どうか、この子のお父さん、お母さんになっていいと思われる方  

よろしくお願いします。








未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
元気です。
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 04:02:42
 

またまたずいぶんご無沙汰していました。

毎日の忙しさと、色々な事があったりで、

ブログもこのままやめようかとも思ってましたが・・・

少し気持ちに余裕ができ更新してみることにしました。

休んでいた間

主役のラムちゃんは、何も変わりなく元気でしたよ。

(ダイエットして、一度は成功しましたが最近リバンドぎみですけどね)

病院が休み以外は、毎日通って病院チェックも怠ってませんでした。  

これからも、ちょい、ちょい更新になると思いますが、 よろちこ




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
