-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハーネス
2011 / 03 / 05 ( Sat ) 08:01:33

今回咳が出たりして、気管の事考えて、しばらくカラーだったのを、またハーネスに戻す事にしました。

カラーの方がオシャレな物が多くてかわいいと思いますが、ラムちゃんの為ですわ。

行きつけのお店で、ラムちゃんサイズのミニーちゃんのかわいいハーネスがあったので即買いでした。

見ての通りの、おでぶさんなので、本来のプードルサイズは合わないんです。

娘から、これシュナちゃん用?

なんて意地悪言われて…ねえー。ラムさんもおかーもダイエットはむずかしーですわ
でも…ラムさん
なんかメイドさんのエプロンのようで、かわいいでしょ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
全快
2011 / 03 / 04 ( Fri ) 08:18:04

完全に咳も取れ、ラムさん快調です。

咳が出てるわんちゃんが、最近多いらしいですよ。

この所気温差がありそのせいでしょうか?

ラムは朝夕がひどく咳き込で、喉に何か詰まっているんじゃないだろうかと思うくらい エッ エッ言って 心配しましたが、娘夫婦で診てくれ無事一日半くらいで回復しました。


大病して、三回危篤状態になった子なので、咳しただけでもビビってしまい、お父さんなんか特にオロオロでした。



ラムちゃんは5才7ヶ月 元気だと、病院に来ててもなかなか健康診断をやってもらおうと思いつかないところがあって…

今回色々調べてもらえるいい機会になりました。

メタボ以外は完璧なラムちゃん うんと長生きしてもらわないと…






未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
桃の節句
2011 / 03 / 03 ( Thu ) 16:05:06



今日は桃の節句ですね。


うちのお雛様はラム雛です

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
