-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バラバラ
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 06:19:05




昨日頼んでいたバラが三本届きました。

ネットで見てると、ついつい欲しくなって・・・

もちろん

ラムのつぶやきも頼んだので 合計4本

狭い庭に今でさえ20本 きしめ気合っているのに・・・

鉢植えにするしかありませんね。


ラベルのような花が咲いてくれますよーに


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ラムのつぶやき
2011 / 01 / 19 ( Wed ) 16:51:14


大好きなバラの本を見ていたら…

なんと! ラムちゃんの名前が入ったバラを発見しました。 ブログ友達に琴音ちゃんと言うわんちゃんがいて、ママさんが琴音って言う名前のバラを育てていたんです。
もう 羨ましくて…

バラには、けっこう女の子の名前もあって、探してはいましたが、ラムって入っているのは無かったんです。
最近の品種らしく
見れば黄色でかわいいバラです。
これは絶対ゲットせねば。

みなさんも愛犬、ご自分の名前探してみては?

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
すっきりしました
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 06:47:10


ようやく もさ子から抜け出しました。
体重も2、3k痩せてみえるでしょ。

おかーも忙しくて、伸び放題になってた髪をラムちゃんと同じ日にきりましたが

カット代はラムちゃんのちょうど半分

まあ かかる時間はおかーの三倍だし

長時間(約三時間半)わんちゃんなだめすかしてのトリミング そりゃあ大変でしょう

金額的には、割があわないかもね。

今回はお正月だからと和風のバンダナまでしてくれました。トリマーさん毎回ありがとう。

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
もさ子
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 07:46:09


いつも行っているトリミングが去年の12月は、ぜんぜん予約が取れなくて…


ようやく

今度の日曜日に入れてもらえました。


顔周りは、お目目見えるくらいにざっと切りましたが

ラムちゃん モップのよう…

もさ子ですが、シャンプーはしてるのでくしゃくは、ないですよ。

今日は、病院空いてる時間に歯のチェックしてもらいます。看板犬は歯が命


ウサギさんは、患者さんの飼い主さんからのプレゼントだそうです。手作りだそうで、笑顔が可愛いですね

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
似てるかな~?
2011 / 01 / 04 ( Tue ) 07:22:04
数年前、今のように異常な人気になる前に、

初めてディズニーのダッフィーを見た時

ラムに似てると思い、それから、はまっております。

最初の子は息子のプレゼントで、今じゃレア物ですが、

残念なことに ラムが赤ちゃんの時に鼻の頭をかじってしまい

ぴかぴか鼻になってしまって・・・

かわいそうな状態です。



ぬいぐるみスキなんておばさんなのに 女子高生みたいでしょ

ダッフィーの どこがいいと言われると・・

肌触りと、ラムに似てるとこでしょうかね~   





これは、クリスマスバージョン 同じくダッフィー大好きな姪っ子が

買ってきてくれました。

季節ごととか、シークレットで、限定物が出てるらしいです。

姪っ子は、ダッフィーの事はくわしくて、ディズニーシーの事ならおまかせって感じのようで色々話ししてくれま

した。

ダッフィー、シェリーメイの服の着せ替えで、色々出てますが、

姪っこいわく ディズニーの物は服も高いから、なかなか買えないけど くまさん用のが

ダッフィーに会うと言うので・・・

おお~それならと ハウステンボスのくまのぬいぐるみコナーにあった事を思い出し

お正月実家家族と またまたハウステンボスに行ってきましたよ。

いつものようにイルミネーション見物で、すごい人出でした。

服は、姪っ子の言ったとおり 安くて ダッフィーにジャストフィット。

姪っ子も喜んで、親せきのこれまたダッフィー大好きおばあちゃんの分まで買って行き

喜ばれたそうです。


かわええでしょ

でも・・・いくら欲しくてもディズニーシーでしか買えないのがね~~


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
no title
2011 / 01 / 01 ( Sat ) 07:53:06



未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
