-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メリークリスマス
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 07:40:06



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
どひゃ~
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 07:50:11

ラムちゃんの隣りに寝てるのは…? ?


巨大ネコさん?



これは、孫がゲーセンで取った景品だそう

片腕だけの代物で転がってるの見たら、異様な感じでしたよ。
肉球も感触はぷにょぷにょして本物ぽいけど…
大きいからパンか饅頭触ってるみたい…小さかったら、可愛かったのにね。


せっかくゲットしても、孫もラムちゃんもこれで遊ぶことは、まず ないです。
どーして手だけ作ったのかね~?

未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ラムとハウステンボス
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 06:03:36
お天気にもめぐまれ、ラムちゃんと念願のハウステンボスに行ってきました。

駅に着いて、すぐ温泉行きのおば様達に囲まれ、

電車の中でも、車掌さんに親切にしていただき、少し不安だった一時間の道中も

アッと言う間に到着し・・

9時間あまり、楽しく過ごしました。

はじめて、ハウステンボスのドックランにも入りましたが、 広い事・・・

ラムちゃんスタッフの方と走り回っていましたよ。

お昼は、テラスで、中華にしましたが、ラムちゃんにもちゃんとお水出してくれたり

ペットにやさしくなったハウステンボスに感激でした。


2010_1214_171801-IMG_8963_convert_20101215053521.jpg
2010_1214_172306-IMG_8966_convert_20101215053337.jpg

おかーは、今年三度目の東洋一のイルミネーション。

ラムちゃんお目目まんまるにして

見入ってましたよ

ワンちゃん達も、いつものように、たくさん来ていました。


2010_1214_183607-IMG_8985_convert_20101215053255.jpg
2010_1214_183333-IMG_8984_convert_20101215053149.jpg

帰りは、心配症のおとーが迎えに来てくれて、 無事に帰ってきました。

ラムちゃん相当気にいったようで、また連れてくる約束しましたよ。

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
明日 晴れるかな・・・?
2010 / 12 / 13 ( Mon ) 06:25:07
ハウステンボスにはまり 今年は、4回も行って、次回は、是非ラムちゃんを連れて行こうと思って

明日計画をたてています。






ラムは電車には、何回も、乗っているので、それは大丈夫だと思いますが

園内が トイプーには、ありえない5,3Kの体重で・・・

おかーのだっこだけでは、辛いものがあるかと

昨日スリングを買ってきました。




行けば毎回たくさんのわんちゃんが来ていて

絶対ラムも喜んでくれると思います。

ただ・・・明日の佐世保の天気が 心配・・・

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
孫三人
2010 / 12 / 07 ( Tue ) 09:48:44


去年長男の所に、内孫が産まれ、娘の所にも、二人目の孫が産まれ、

この数年で、

三人の孫もちに・・・

自分の子供の育児の時は新米で、何か余裕もなく必死で、育てた感じばかりでしたが

孫になると、かわいいばかりで、

愛おしく、 たまりませんよ~~

宝物達に、帽子を編んでみました。

長男の所は、海外(南国)で、毛糸の帽子は不要ですが 

来年用に・・・ね






未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
