-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとみて!
2010 / 10 / 25 ( Mon ) 07:58:10

先月くらいから、ゴンママ実家、実家と言って通って、実家を息子さんと、手作りリホームしていたようで、ちゃっかり自分専用の隠れ部屋とカフェを作っていましたよ。


実家の周りは、のんびり田園が広がり、南東には、のだめカンタービレの撮影にも出た赤い昇開橋がきれいにみえ、ゆったり過ごせるカフェが出来上がってました。

毎日せわしく生活している中に、こういうほっとできる隠れ家があるといいですよね~。

うらやましいよ


部屋の様子は今回本人の許可をえていないので 載せれませんが…

ゴンママのセンスのいい部屋のディスプレイを ちょっと撮ってきました。


大工さんが使う墨壺に多肉植物を植えるなんて… おしゃれでしょ

昨日は、ここに押しかけ ながながおしゃべりしてました。
次回カフェオープンが楽しみです。

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
最近の二人
2010 / 10 / 25 ( Mon ) 01:11:12
中断読きの、ブログで、ごめんなさい。

おかーは、このところ何だかんだで、忙しいだけで、病気でも何でもなく過ごしています。

ラム、ごんちゃんも、ごらんの通りおとぼけ度は、何も変わらず元気でいますよ。

ごんちゃんは、ごんママにもてあそばれ

ハローイン遊び?かな?

ラムは、またまた もっさで、トリミング時期です。






未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
そろそろガーデニング
2010 / 10 / 06 ( Wed ) 13:29:41




あんなに暑かった日がうそのようにこの所の佐賀はずいぶん涼しく、庭の様子も気になってきました。


とにかく今年の夏は暑くて、猛暑の為に枯れた草花もたくさんあり、被害も相当なもの。

春先に思いきって買ったバラ苗二株、大量に買ったヒューケラも全滅

庭には、そんな枯れた花達と空になってる植木鉢の残骸が…あちこちと・・・・

暑くてかまわずほったらかしにしていたので、どこから手つけていいのかわからないくらい

ちらかっとります。

かろうじて、無事なのが多肉植物とジニア、ベゴニアくらいですかね~

涼しくなったし、そろそろ春の花を植える準備をしたり、バラの手入れをしたりと

ガーデニング始動開始かな。

未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
